top of page

鎌倉で作ったペアリング♥︎︎


こんばんはー♥︎︎

アクセサリー大好き

MASAMIです♥︎︎

先日鎌倉の[gram] でペアリング 人差し指に作りました✂︎………♥︎︎ 

(インデックスリング)


正確には 作ってもらいました か。笑 いつも、おしゃれなのに

¥980 と、低コストで自分好みの

指輪を作ってもらえるので、

凄く並びますが、

好きで行っていました♥︎︎

今回もペアリング

¥980 の気持ちでいたら、

シルバー のペアリングは

少しお高めでした!!!

指輪をカンカン作ってくれたお兄さんが

「男性でこの細い指輪はちょっと…」

というので…

おススメされた

少し太めのものにしました♥︎︎

素直♥︎︎笑

私が付けている細めのやつは ¥3,900 彼が付けている中太のやつは ¥5,900でした♥︎︎ ¥980だと思ってるんるんだった彼は

まさかの高額なお値段に

終始、お顔の筋肉固まっていました🤣

ずっと

(・∀・)

( ・∇・)

( ˙-˙ )

▲本当にずっとこんな顔🤣笑

それでも、ブランドの物に比べたら

お安いですし、

世界に1つだけ感があって、

私は大満足♥︎︎

その他にも私は 以前gramでファランジリング作ったのに 無くしてしまったので 再作成してもらいました♥︎︎ ココ何回行っても欲しくなっちゃう♥︎︎ 青山にもあるらしいけど、 どうなんだろう? 気になる♥︎︎

あー♡ まだまだアクセサリー欲しい♡

bottom of page